愛ゆえに愛を捨てた男の日常


by 05le1100

地元LOVE

な人ステキー!!

ほんと




最近、待ち焦がれていたドラクエ9買って毎日やってるんだけど、




すごい簡単すぎてボスとか弱すぎてはぐれメタル出てきすぎでレベル上がりすぎるしで





もう売る!



ぱふぱふとかもはや昔のようにコーフンしないからもう売るよ!!





ラスボス倒したら売るよほんと!






すぐ売るよ!すぐ売ってその金でいつでもどこでも大仁田厚の政治クイズDS買うよ!!






これもすぐ売るな絶対!








大仁田厚て








何これそれこれ!ねぇ!!




ってか今日電車乗ってたら、もうかなり年がいってるであろうご老人が




L'Arc~en~Ciel 1999 summer tour staff





てプリントされたTシャツ着てたんだわ。







嘘だろおい






もし本当なら10年前はもうバリバリ現役でツアー回ってかもしれないんだよなー






バリバリ最強No.1 イチバン~って回ってたんだよな~






地獄先生ぬ~べ~のオープニング曲だなそれ









よーし!ぬ~べ~あるあるでしめるぞ!






人体発火の話でイタコ見習いのいずなの服が燃え始めたときは子供ながらにおっきっき!!
[PR]
by 05le1100 | 2009-07-20 00:27