愛ゆえに愛を捨てた男の日常


by 05le1100

ココロオドル

レボリューション!!!







今日は魔法戦士に転職しましたー







明日は何になってるかな?ん?







テストも一段落つきました。 



申し訳ないんだけど






本当に申し訳ないんだけど










もうすぐ夏休みっす







9月中旬まで休みだ!!!











ゆーてもバイトもしなきゃいけないし勉強もしなきゃなんだけども










そういえば学童保育のバイトを紹介してもらえそう。






ただ子どもと遊んだり宿題みてあげたりするだけなんだけど




お金までもらえるってゆー夢のようなお仕事!








楽しみ~






そして後期からは特別支援学校で週2くらいのペースで働かせてもらう予定でもあります。






自分は特別支援学校勤務を希望するわけではないんだけど








何事も経験だしね!






ってか絶対経験しておかなきゃいけないと思う。









今はどのクラスにも一人は学習障害の子がいるんだって!








LDとかADHDとか種類が違えばもちろん接し方も違うし






何より見た目で判断は難しいし親も認めないから通常学級で指導するのは相当大変らしいよ!










どう指導していくか今から経験して考えておかなきゃねー









まぁとりあえず明日は休みだからゆっくり休んで部屋の掃除でもしようかな!!









こないだぬ~べ~の話なんかしてくだらないものになってしまったから今日はちゃんと終わりますよ








いっくぜ~









ダッシュばばぁがお札を貼られて凶暴化した時の顔はヒソカが獲物を見つけたときの顔に似てるっ!!
[PR]
by 05le1100 | 2009-07-24 03:07