人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛ゆえに愛を捨てた男の日常


by 05le1100

High 上へ

明日は1限から



起きれっかなー



最近、1限は9時からなのに




遅刻しないように


もしかしたら電車が遅れているかもしれない



もしかしたら駅混んでて乗りたい電車に乗れないかもしれない






なんて不安でどんどん早めの電車に乗るようになり





8時20分に学校に着いてしまう。






早過ぎんだろこれ!





何これそれ




一番早く教室着いて一番後ろの席座ってる編入生きもちわりーだろ




私の近況。




風邪ひいてしまいました。


豚インフルエンザではなかったが



同じ日にものもらいになったぜ。




二重苦ーキモチイイー





そしてバイトが決まらんですよ。



髪が長いってゆー理由で




見た目ではない!

久しぶりに髪を短くしようかなー





スポーツ刈りにされて


「後ろから見たら食パンみたーい」



って言われてたくらいに





誰が芳醇だやかましいわ





っつー感じで元気にやっていますよ。




前にゼミの先生に名前を覚えられないって書いたんだが




今度は伏野くんて言われたわ。




伏野くんで良いですもはや



決めた!




またバイクを買いますよ!!
by 05le1100 | 2009-05-22 04:12